874: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/03(水) 14:31:27 ID:MhJzJCNQ
誰も居ない間に勝手に書き逃げ。 

義妹はシンママ、姪が物心着く前に実家に戻ってきた。

毎日朝刊に入っている求人広告を見て就職活動終了。
義妹Loveな義母はそんな義妹を見て「偉い、偉い」と褒める。 

後はゲーム三昧で姪の相手は必要最低限。
小学生になって自分たちで行動出来る様になるまで
公園一つ義妹が連れて行ったことは無い。 

保育園に行くまでは、毎日朝昼兼用の菓子パンやトースト、前日の夜ご飯の残りやラーメン、
夜ご飯はおかずは一品のみ、それも少量という生活。義母と義妹が買い物に出かける時は
朝の6時7時に電話をしてきて我が家に姪を置いていく。

姪が小学生になって自分で動き回れるようになると、
ご近所突撃は無いものの、我が家へ突撃してくる。 

ある年の夏休みは、平日毎日昼食を摂り週に何回かは夜ご飯も食べていっていた。
10キロの米も2週間も持たない状態に義妹は自宅の米が減らなくてラッキー♪状態。 

夫に言って義妹を〆てもらうも義実家の食事情を知っているだけにCO、FOも出来ず。 

買 い物一つ連れて行かない義妹を〆つつ、我が家の買い物旅行へ連れて行っていた。
が、そのままにしておくにもいかず、姪へして欲しい事があるのなら、まず自分の母親に言うべき、
それが無理ならばぁちゃん(義母)へ訴えてみろと言い、姪本人も実行するものの、
義妹や義母は聞き入れず。