220: 名無しさん@HOME 2008/11/01(土) 08:10:04 0
ここまであからさまだとDQN返しもできるしわかりやすいね。 

私のトメはちゃんと私の分も食事を用意するけれど、レタスは青々として硬い外葉だったり、
寿司食べれば私のだけうにがない奴だったり、おでんを食べれば卵がなかったり
(トメ何でも 小分けで出す) 

本当微々たることだから文句言うと卑しい奴みたいで言えない。 
その代わり他では容赦なく言ってるけれど。 

介護の事を匂わされた時の決まり文句は、「まぁ勝手に頼むつもりになっててもかまいませんが 
私がやる訳ないでしょpgr だいたい息子と離婚したらただの他人になる相手に頼る気まんまんってwww」 
ですが、痴呆なのか何度も言ってくる。