944: :2013/10/05(土) 12:54:40.60 ID:
私は40代の主婦です。 
旦那と子供もいます。 

不倫になってしまうとは思いますが彼とはmixiで知り合いました。 
彼は既婚者で子供もいます。 
三年前から月に4回くらい会って大人の関係があり 、現在は彼も仕事が忙しくなって 基本的にメールのやりとりと半年に一度、会ってホテルに行っています。


ご相談なのですが、彼が外出する時に奥さんに彼の携帯を見られてしまいました。 
もちろん私が送っていたメール内容も見てまして、奥さんから「関係を終らせて欲しい」と一日に二回くらいメールが来ます。 
彼が大丈夫だから、愛しているから、もうメールを見られないようにするから気にしないでメールしてと言うのでメールは継続していますが奥さんからメールで 
「これ以上、関係を続けるなら興信所で調べて内容証明を送付する」と言われました。 

一日に二回、三回と奥さんからメールがくるので ノイローゼ気味になっています。 
彼とは離れたくありません… 
本当に愛しています。 

でも毎日、夜にメールが来るので精神的に参っています。 
私が送ったメールは奥さんが見てるみたいで彼に 
「大丈夫?」って送っても奥さんの携帯から「大丈夫な訳がない」とかメール来て困っています。 

警察に行って相談しようかと思っていますが警察は旦那には知られずに動いてもらえるでしょうか? 
彼が奥さんとは上手くいってなくて可哀想で… 
警察に相談してメールを止めてもらえば解決しますでしょうか? 

彼の奥さんからのメールです。 
「内容証明を送りますよ」 
「興信所で調べます」 
「関係を切れば何もしないから関係を切って下さい」 
「家庭を壊さないで」 
私の心が壊れそうです… 

警察に相談したら旦那には内緒でこの彼の奥さんのイタズラメールを止められるでしょうか? 
宜しくお願い致します。