879: 友やめ 2011/01/22(土) 01:08:55 ID:w559LtYA0
学生時代からの同人友達のAが就職で帝都に引っ越して 
イベント以外でもよく泊まらせてもらっていて、 
その日もAの家に一泊して帰る予定でAと夕御飯を食べながら 
会えない間に貯まってた萌え話を楽しく喋っていた。

そのうちに話が一個形になってサイト更新したくなったので 
Aにノートパソコンを貸してほしいと頼んだら、 
仕事に使うものだから、と断られてしまった。 
まあ仕事に使うものだったらしょうがない、 
ならデスクトップを貸してほしいと頼んだら今度はすごい勢いで断られた。 

これはなにか私に隠してることがある…… 
って感じだったのでAがお風呂に入ってるうちにデスクトップを立ち上げて 
ブラウザのお気に入りを見てみたら、 
乙女ゲームの攻略サイトと夢小説サイトの山、山。 

今まで楽しく話してたAが気味悪くなって 
荷物まとめてたらお風呂から上がってきたAが 
「なんで勝手にパソコン使ってるの?!」って怒鳴りこんできた。 
「もうっ信じられない!(こっちが信じられない)出てって!」と言われたで 
「そのつもり!」って言ってCOしてきた。 

根回し諸々は済んだけどAは外面が良い上に 
人を丸め込むのがうまいからこれから少し不安だなー。