63: 名無しさん@HOME 2015/12/17(木) 19:36:43.99 0.net
長文になりますが相談に乗ってほしい。 
嫁ととてつもない大げんかになっている。 

理由は少し長くなるのだが事の発端はうちの両親が50過ぎて 
妊娠して子供を産んだ事だ。 
当時俺は大学生だったが当然産むことに反対して堕ろすように言ったのだが 
二人とも断固堕胎拒否。いろいろ検査してみて障害があったら堕ろすが 
そうでないなら産むと強行に主張した。 

結果検査の結果異常なし。それでも俺は「その年齢で産んで育てられるわけないの 
だから堕ろすべき。」と言ったのだが両親に激怒されて 
二人から「命を何だと思ってるんだ、」とボコボコに殴られた挙句 
「これ以上堕ろせと言うならもうお前の大学の学費は払わない。縁を切る。」 
と言われ、結局「俺は何があっても一切子育てを手伝わない。成人前に二人とも 
タヒんだら容赦なく施設に放り込む。」と言っても効果なく産んだ。 
産まれた弟は幸運にも多少の持病はあるものの健常者と言っても差し支えない程度には 
なったものの、問題は両親。 
子供が産まれてから親父は糖尿病で母親は更年期障害。 
他にも親父は弟に飛びつかれてぎっくり腰で入院とか 
母親は子供をプールに連れて行って一緒に泳いだら足がつってプールでおぼれて 
タヒにかけるとか、幼稚園の運動会の保護者参加競技で転んで骨折とか 
二人とも満身創痍。 
まあここまではうちの両親の自業自得なんだが、うちの嫁さんが見るに見かねて 
育児を手伝いだした。手伝ってる間にすっかり弟に情が移ってしまったようで 
今やすっかり弟に入れ込んでいる。 
毎日仕事が終わると我が家では無く俺の実家に行き、弟の面倒を見たり 
母親とご飯を作ったりして弟が寝るまで面倒見てから帰ってくる。 
休みの日はそれこそ一日中俺の実家で過ごして面倒見ている日もある。 
当然その間俺は放置。