749: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)11:19:47 ID:V5s
旦那に夫婦生活としての行為を求められて苦痛です。
私は過去に継父にイタズラされた経験があり、
男性との性的な関わりに嫌悪感を持っています。
普通に会話する分にはよいのですが、キスやらそれ以上になると途端にアウト。

旦那から強く交際を迫られ、
私は交際自体は良いが行為はNGだと伝えました。
からだを求めるならば関係は終了と伝えています。
旦那は了承し、その後1年付き合いました。その間行為は一切なし。

プロポーズされ、その際にも
行為NG・・・つまり子を持つことができないと念を押しました。
あなた(旦那)にとって、結婚することによる当たり前の権利も幸せも
半減するが良いのかとも、
夫婦生活を求めてきたら私は離婚を考える、とも言いました。
旦那はそれでも良い、と誓約書にサインもしてくれたので籍を入れました。

それから一年弱がたちますが、
旦那が子供が欲しいし君と交わりたいと言ってくるように。
周囲の人間に、
私さん頑固すぎる!大人気ない!苦手なものから逃げ続けたら成長しない
と責められます。

旦那も同意見で、旦那への愛情がグンと減り、
私は昨晩離婚を匂わす発言をしました。
それは旦那両親に即座に伝わり、真夜中に旦那両親がすっとんできて、
あんたの苦手なものの為に息子に×をつける気かと説教されました。
隣でウンウンと頷く旦那。

すぐに誓約書を見せましたが、結婚は愛情でするもの。
こんな仕事の契約みたいに決まり事を作ってするものではない
と言われてしまいました。
旦那は、離婚するなら私が有責になると言って仕事に出かけていきました。

もう疲れた。
結婚しなければよかったなんて言っても今更遅いですが、頭が痛い。