711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/14(火) 12:27:21
ちょっと真面目に相談に乗ってくれないか 
嫁のヒスが辛くて家にも帰りたくなくなり
仕事も憂鬱な気分になってた 
こんな状態じゃ駄目だと思い今朝離婚を切り出した

てっきりヒスられると覚悟していたら泣かれた 
やっと開放されるって 
もうあれこれにイライラして不満抱えたまま
生活しなくていいんだって言われた 

嫁が言うには俺に不満がすごくあって 
でも生活は続けなきゃって頑張っていたらしい 

なんかさ、それ聞いてたら俺も悪い気がしてきたんだ 
少しやり直す気も出てきた 
でもやり直したほうがいいのか
別れたほうがいいのか分からない 
どう思う? 
俺、嫁にやりこめられているのかな