670: 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 22:54:33 0
こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で 
夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」 
私「そう?」 
夫「だって前は俺の好物とか用意してくれてたけどさあ、今は・・・」(肉好きの夫だが、最近は魚ばかり) 
私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」 
夫「は??」 
私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」 
夫「何様って・・・」 
私「嫁いびりもきついけどね、夫が頼りにならないほど悲しいことはないよ。うちの親もあなたのこともう、信用してないんでしょ」 
夫「・・・・・・」 
そのまま無言で家に帰りました。何か気付いてくれたかなあ。とりあえず今日と昨日は日課だったトメ電がないです。