937: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/29(火) 17:43:25.03 .net
【自分の年齢・性別】 30 女 
【相手の年齢】 30男 
【結婚年数】 7年 
【子供の有無】 就学前3人 
【相談内容】 
初めてです、よろしくお願いします。 
現在大黒柱をやっている妻と、学生の夫です。 
私がまずまず稼げる職なので、周囲の理解援助もありまして、夫が学生に1年前からなりました。 
が、始まって数ヶ月でダブル不倫。 
黙って頑張っていましたが、その半年後ブチ切れまずは自分の両親に相談、その後夫に話しました。一時離婚の話も出ましたが、自分の気持ちもあり再構築。頑張っていたはずでした。 

反省が見えたのは一ヶ月ほど、その後他のツールを使いやりとり再開。詳しい内容はみてませんが、お菓子をもらったみたいで、美味しかったよ❤みたいな感じ。 

流石に切れたら、逆ギレに近い形で、後ろめたいから言わなかった、学生卒業したら離婚も。と言われ、あたま真っ白に。 

冷静になり腹立つやら情けないやら。 
明らかに金ヅルだよなぁと思っています。 

こんな人では無かったのに、と。子供も小さいのもあるし、上の子は何かを察して仲良くしなきゃダメよと言います。 
耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性もあるのに?と思いながらもんもんと過ごしています。