146: 名無しさん@HOME 2011/10/20(木) 20:15:26
義弟嫁に泣かれた。 

義弟夫婦が近くに来る事になったので、夫と4人で食事をすることになった。 
現地集合だったんだけど、当日になって義弟嫁に別の予定が入り、 
夫も時間に遅れることになり、現地に集まったのが義弟と私。 
夫の合流まで時間があったので2人で食事をして 
夫との待ち合わせ場所に向かった。 
義弟嫁はそれが気に入らなかったらしい。 
「普通はお義兄さん(夫)が来るまで別行動ですよ! 
二人っきりで食事なんていやらしいです!!!」 
と半狂乱に叫ばれた。 
夫も義弟も( ゚д゚)ポカーンとしてたし、正直私も何が悪いのかよくわからないんだけど 
義弟嫁を傷つけるようなことは申しないと誓った。