404: 名無しさん@HOME 2016/03/21(月) 12:58:05.62 0.net
連休初日にお彼岸で義実家に集まりました 
うちの子が小学生と幼稚園児 
義兄子が3歳と1歳 

うちの子が持ってたイカフライを3歳の義兄子が激しく欲しがったので
アレルギーとか恐いし、お母さん( 義兄嫁)に聞いておいでよ、
お母さんがいいって言ったらね~とそばにいた義兄嫁へバトンタッチしました

それっきりだったので、その場はそれで終了 

あとから義兄嫁が私に、イカフライ程度をケチるな 
恩着せがましくワザワザ親にお礼言わせようとかセコイ 
と見当違いな言いがかりをつけて、 
義実家義兄まで巻き込んで何だか大変になりました 

ケチってなく、アレルギーが気になったと説明しましたか、
おおごとになりすぎて困っています