667: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 10:18:30.04 0
俺どうしたらいいのか、分からなくて修羅場。 
1歳ぐらいで両親離婚。父親に引き取られる。 
父親は海外と日本を行き来する忙しい人だったから 
実質じいちゃんばあちゃんが親のようなもの。 
中学生のとき、じいちゃんタヒんだ。 
大学入ってすぐ、親父がタヒんだ。過労タヒじゃね?と 
思うぐらい忙しかった。普通の父親に対する気持ちより 
ずっと薄いだろうなと思うよ。今社会人。先日ばあちゃんタヒんだ。 
親父は一人っ子だったし、俺実質天涯孤独。そこへ 
人を通じて母親が会いたいと言って来た。

その人はばあちゃんが母親をいびり出したようなもので、
可哀想だったナントカカントカ。
俺の知ってるばあちゃんはそんな人じゃない。 
その当時を知ってる人に聞けば事実が分かるかも、だけど、 
そんな人に心当たりなくて。おれの知ってるばあちゃんが 
本当のばあちゃんなのか、実の母に会いたいような、 
ばあちゃんの悪口を言うやつなんて信じられんと思うような。 
どうしたらいいんだろう orz