413: マジレスさん 2016/03/14(月) 17:59:05.70 ID:myZHRSm7.net
この春定年退職する一家の大黒柱です 

長男20代 
二浪、今までどこの大学にも受かったことがない 
長女20代 
公務員になって出ていったきり、私たちのことを恨んでるそうです 
次女20代 
うつ病と発達障害でひきこもりニート

子供たちが上手く育ってくれなかった。 
私は世間ではエリートと呼ばれる部類です 
嫁はかなりのヒステリックな性格で、頭は良くないからこうなってしまったんだと思う。 
長女からはかなり拒絶されていて孫にも会えない 
唯一成功しているのは長女だけなのに。残ったのはアホばかりの穀潰し。 

こうなったのも自分達の責任だと思います 
二十歳越えた大人が、私たちのせいにしてくるのですが納得いきません。 
今後の私の人生どうなると思いますか? 
一応退職金は家のローンでほとんど消えてしまうのでまだ働く予定です。 

老人が働き、息子娘が家でゲーム三昧。はぁ。