388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 18:15:22.95 .net
嫁を怒らせてやばい。 

俺(34) 
嫁(34)妊娠5ヶ月 
息子(もうすぐ2歳) 

昨日嫁からLINEで、『微熱でたるいから晩ご飯買って来て下さい。』ってきたから、
晩飯用意されてないんだなーと思って、晩飯食って帰ったらキレられた。 
『私達のことは何も考えられないんだね』と。 
こっちは休日出勤だし、晩飯無い事に文句言ってないのに。お疲れ様の一言も無い。 


今日は今日で、車通勤したので嫁に『車で通勤したから』って連絡したら、嫁から 
『冷蔵庫に食べ物が無いから、買い物行きたかったのにベビーカー(いつも車に積んでる)を
持って行かれたら、買い物に行けない』と怒りのLINE。 

『胎盤の位置があまり良くなくて、子供を長時間抱っこが出来ない』とも言うので、 
『じゃあタクシーで行けば?』って返したら 
『あなたが思いやりの無い人だというのがよくわかりました。今日も晩ご飯は食べて帰って来て下さい、
私達の分は考えなくて結構ですから』 
だって。 
こっちは妊婦になってから部屋が汚いのにも、目をつぶってるのに。
し今日残業だから言われたとおり食べて帰るけどさ。 

どうせ帰っても機嫌悪いだろうし、かえりたくねー