476: 愛とタヒの名無しさん 投稿日:2009/11/26(木) 23:26:18
あるチャペルで結婚式が行われている最中に、中年の女性が大声で叫びながら 
後方の扉を開けて乱入しようとした。 
出席していた来賓達は、一瞬「何事?」と思ったけれど、幸いスタッフが 
すぐに中年の女性を取り押さえ、つまみ出したので大事には至らず、そのまま式は進行した。

スタッフが聞いた話では、 
なんでも、その中年の女性、娘が事故で急に手術が必要になったのに、 
AB型Rh?ヌルなんちゃらっていう珍しい血液型の持ち主で、血液センターの 
ストックじゃ全然足りない。 
色々調べて、今挙式中の新婦がその血液の持ち主だってんで、 
献血を頼みに来たらしい。(相当慌ててて、正気を失っていたらしい。) 

スタッフは、その話を新婦の耳に入れる前に、新婦の両親に事情を話したんだけど、 
新婦の両親は、スタッフに 
 披露宴は中止しない。 
 新婦不在のまま開演することもしない。 
 招かざる客を排除するのも、式場の仕事。 
 この話は、来賓はもちろん、娘の耳には絶対入らないようにしてほしい。 
というような事を言って、そのまま披露宴を開催。 

中年女性と娘が、その後どうなったかは知らない。