586: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/04(木) 09:36:58
規制解除で記念かきこ!! 
訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に滞在してくれと旦那に頼まれた。 
行ってみたら姑から絵に書いたような嫌がらせを受けた。
旦那はもちろん見てみぬふり。訴えても「一週間だから我慢してくれ」と。 
5日目に滞在延長が勝手に決定。パートがあると訴えると、
旦那「うん、うん、だからパート先にはやめるって電話したから^^」って。 

私のパートがないと生活できないよ?と言うと
「こっちで探せばいいよ^^」。頭が痛くなってきた私の隣りに来て嫌味連打の姑。 
今までは、ハイハイワロスで済ませてきたが何かがキレて
「ヒャッッハァァアアア」と叫びながら机の上のものをひっくり返して、台所へダッシュ。 
冷蔵庫を背負い投げしようとしたもののやはり無理だった為中身を取り出し床に投げつけて、頭の中で北斗の拳の悪役になりきってコタツやTVのコードをぬいて頭上でそれをブンブン振り回した。 
姑唖然。旦那はタックルで止めにきたがもう手遅れ。
旦那を突き飛ばしてダイニングテーブルにのぼって木ベラで蛍光灯を攻撃。 
やめなさい!と叫ぶ姑を尻目にベランダに飛び出して
「誰か~!助けて~~!!」と叫んだりアババババババと口に手を当てたり放したりして、とにかくキ〇ガイになりきった。 
最後には近所に住む旦那弟と旦那に取り押さえられたが約40分ぶっ通しで暴れた義実家はボロボロ。
その日の夜に無事自宅に帰れました。