17: 名無しさん@HOME 2013/06/30(日) 13:56:26.80 0
旦那がタバコを吸ってた。 
それを某のど飴の缶の中に吸殻を隠蔽してた。 
なんでわかったのかというと、パソコンの横にタバコとのど飴の缶がひらいておいてあったから。 

あとは、最近になって私の集めてたお香をバンバン使うようになってた。 
(数分置きに使用とか異常なペース) 
お香を焚きたいって言われたときは喜んじゃって使って使って!なんて喜んで差し出した私が馬鹿みたい。 

禁煙は医者に二回通った二回目でようやく禁煙できてたはず。 

寝てる間に、タバコと吸殻入れ、お香全部捨てました。 

まだ腹の虫が収まらないのでここに来たのですが、 
一度禁煙失敗した時に裏切られた気持ちになったのに、 
二回目を知りホントに呆れてしまって、 
でも私がおかしいのかな、と旦那を許すべきなのか悩みます…。