303: 彼氏いない歴774年 2006/09/26(火) 06:16:43 ID:0c53F33S
 
超長い。スマソ。


大学やめました。
んでサークルで仲良しだった弟キャラの男の子(いつもふざけてて超不真面目)が、
送別会の最後の最後以降全然こっちを見てくれませんでした。
「なんだよー感じ悪いぞこらぁー」って近付いて行ったら

やっぱり顔を反らしやがる。

なんでか分かんないままぎこちない感じで二次会に向かったんですが、
私はなんか大学やめるってことでセンチメンタルwだったので、みんなの一番後ろを一人で歩いてました。
そしたらいつのまにか横にその子が。しかし相変わらず話し掛けても喋ってくれません。
仕方ないので結局二人して無言。

しばらくしたら彼が歩くのやめて止まっちゃいました。


すごく困りに困ったので、
「なに?どったのさっきから。
なんかあった?もしやあたしか!?w」と聞いてみました。

そ う し た ら … !




涙がいっぱいいっぱいたまった目で、
「お前がいなくなっちゃうのが寂しいの!!やなんだよ!!
顔見ると泣けてくるから今日は見ないようにしてたのに、
なんで寄ってくるんだよ…うぁぁぁぁ…」と、道端で号泣してくれちゃいました。 

その後も泣きながら、
「お前がやめたら誰が俺の相手すんだよ!」 
「やめんなよばか!」とキレてました。
しかも奴は酒が飲めないのでもちろんしらふw


正直そんなに大切に思ってもらえてたとは知らなかったので、
内心ものすごくときめいてしまいました。

まっすぐ友情を向けてくれたのに、なんか罪悪感だ(・∀・)