1: マジレスさん 投稿日:2012/03/20(火) 02:33:06.68 ID:cTxiYiEz
かなり長くなります。すみません。 

25歳女です。 
うちの会社の同期は男女の区別なんかが無い感じに仲が良く、 
旅行なども部屋一緒(男女)でいっか~、って泊まったりすることもよくありました。 
実際飲み会してそのまま寝るだけなので今までは何もなかったです。 

そんな感じで油断してたのがいけなかったのかな。 
同期だけでなく、上司の先輩も一緒に旅行に行った時、いつものように同じ部屋で 
雑魚寝してたんですが、なんかもぞもぞするな、と思って目が覚めました。 

隣で寝てたはずの先輩が起きてました。 
お酒を飲んでて思考がはっきりしていなかったのと、横で寝てる同期に 
バレたくなかったのと、混乱しててあまり抵抗できず、最後までされてしまいました。