70: 名無しさん@HOME 2010/02/26(金) 13:37:41 0
義母がいないうちにカキコ。 

テンプレ+αなウトメ。私は現在別居の為に証拠集め中。夫は海外単身赴任中。 

ウトはあまり家にいないんだけどセクハラっぽい言葉が大好きで子供が3人いる私に「パコパコやりすぎ」 
やら言ってくる。自分は愛人2人いるのに。 
先日、ウトが「メール設定してくれ」と言ってきたので携帯をいじると愛人とのやりとりが。 
以下愛人から 
「昨日は3回もしてくれてありがとー ○ちゃん(ウト)って若いよね 私腰痛い」 
「あ、○○は元気?私の代わりに奥さんに育てさせちゃって申し訳ないなー」 
など。 

どうやら○○は最近引き取ったワンコのことみたい。「部下が引っ越しにあたり育てられなくなったから」 
って聞いていたんだけど。 
返信は「○○は△ちゃん(愛人)だと思って夜も一緒に寝るよ」だとさ。 
さりげなく私のSDカードに保存しといた。 

先ほどカードをじっくりみたら愛人宅に夫とあまり歳の変わらない子供(ウト父親)がいると判明。 
とりあえず証拠メール(犬と子供の件)をプリントして家のポストに入れてきた。 

自営でウト社長・トメ事務・義兄と夫現場な構図で、トメはウト・義兄・夫をATM&アクセサリーとしか考えてない見栄っ張りなので 
今後どうなるかwktkしてるw 
だって息子どもは専門学校卒だけど愛人子供は早○田大卒なんだもん。 
ちなみに学費も出してた模様。 

さてと、そろそろババァが帰ってくる時間だから奴隷に戻ります。