393: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 11:33:58.36
私もプチ修羅場。 

数年前会社で上司の出張と、
機器の運搬を一緒にやっちゃおう!というカンジで
片道20時間の道のり、上司・同僚A・私の3人で 
九州の果ての支店を目指して高速走っている最中、
車内からうっすらすすり泣きが。


しかし暫くは何も聞こえなかったので、
BGM聞き間違えたかな? 
10時間近く車乗ってるから、幻聴? 
と思ったけど、また暫くすると明らかにすすり泣き・・・・。 

丑の刻というには早すぎる時間
(10時前くらい)だったけれど外は暗いので、迫力満点。 
車内は爆睡している同僚以外で大パニック。
どんなに呼びかけても 
Aは起きてくれなくて、ついに焦れた 

上司(遠藤憲一似)に、後ろのA起こせ!
そんで荷台見てくれ!と言われるも、
振り向いてなんかと目があったらしぬ!
呪われる!無理です!!と 
上司とともに泣きになりながら、近くのPAで停車。 

恐る恐る荷台を見たら 
5~6歳くらいの男の子が機器の間に体育座り。 
上司が絹を裂くような乙女っぽい悲鳴あげて腰ぬかしましたw 
その後、パニックになった子供も叫ぶわ、
上司は興奮状態だわ、トラックのおじさん 
集まってくるわ、同僚は起きないわで本当に修羅場でした。 

男の子もパニックになってて、
誰なの?って聞いても泣いてるだけだしで 
すぐに警察呼んできてもらったのですが、誘拐も疑われw 
結局再出発できたのが、次の日の昼でした。 

なんかSAで鬼ごっこ?家出ごっこ?
してて乗り込んだら、降りれなくなり 
出発してしまったという事だったらしいのですが、
本当幽霊でたかと思ってチビるかと思いました。 
しかし男の子当時流行ってた
呪怨の子供にそっくりで、本当怖かったです。