97: 名無しさん@HOME 2009/02/01(日) 09:47:14
 
本日ケリのつく話なので記念投下www
興奮していて昨夜眠れなかったので、頭を冷やすためにも・・・。


結婚した頃は良ウトメだった。(5年前)
私は高校生の時に両親をなくしたので、いいお父さん、お母さんができたと本当に喜んだんだよ。 
でも、遠距離に引っ越して、年何回しか会わなくなったら、チクチク嫌味やら言われるようになった。
残念だったけど、まぁ、そんなもんだろうと(友人の愚痴とか聞いてて)思ったので、流していた。

そんなに酷い嫌味でもなく、基本的にはいい人達だったので。

私たち夫婦は夫100%原因の不妊(無精子症:中学生の時のウイルス感染症が原因?)
夫は数年前、会社を辞めて(上司と意見が会わなかったらしい)
再就職がなかなか決まらなかったため、結局、私の叔父の事務所に就職(遠距離になった原因)

ウトメの愚痴 
孫が欲しい、嫁子さん、もう少し努力して治療してみないか?(イヤ、私が努力しても・・・)
もう少し、息子をたててやってくれないか?
あなたの身内の職場で肩身の狭い思いをしてこき使われているようで可哀想だ。
(職場でのことはわからないですが、有資格者ばかりの職場で何の資格もない夫は、確かに肩身は狭いだろう。でも、他に職を探すでもなく、一般事務を結構な高給で←叔父の好意 楽しそうにこなしていたのも事実。 
『俺、総務って向いているかもwww』と言ってたのも事実。)

遠くにはなれて、日々の様子がわからないので心配なんだろうと、適当に流していた。