15: 名無しの心子知らず 03/01/15 23:14
実姉がW不倫で相手と共に失踪して約1年後に居場所が見つかりました。 
12歳 10歳 5歳 の男の子がいたのですが、長男が姉が失踪中に病気で 
急逝してしまいました。 
長男は失踪の理由を薄々知っていたようで、普段は母親のことは触れず 
亡くなる間際に「お母さんだ」と幻覚を見てるように一言。見つかった姉は当然まわりから 
激しく責められ、なじられましたが、自分の言い分も聞いてと言うばかりでした。 

結局離婚・勘当→不倫相手も離婚し、再婚→去年男の子誕生。 
二人の甥っ子はうちの両親が仕事中は預かって、義兄と協力しあって育てています。 
最近は赤ちゃんを連れて行けば、勘当がとけるとでも言わんばかりに実家にやって来ます。 
二人の甥っ子を待ち伏せて「ママがおじいちゃんだちに謝ってたよって伝えて」 
とダシに使う始末で、この子達のことは気にもかけません。 
姉の言う やっと掴んだ幸せ を満喫しているようですが、何かこの女が本当に 
苦しむ天罰があればいいのにと思っています 心から。