627: 名無しさん@HOME 2011/12/02(金) 11:33:29.94 0
兄嫁が新生児用チャイルドシート返してくれない… 

元々上の子が生まれた時に
実親が買ってくれた物だったんだけど、
かなりいい物を買ってくれたのね 

んで、我が子が小さい時はそれ使ってて、
カゴみたいに使えるタイプだったから1歳くらいまでで、
それ以降は別のを買って使って居たんだけど、 
次のに代わってすぐくらいに兄のとこが子供産まれて、

うちはベビーカー買ってもらうから
前使ってた、
うちみたく次の買ったら返すからといってきたので
貸したんだけど、いつまでたっても返さず 

兄の子は既に2歳 
うちも次がもうお腹に居て、使うから返してって言ったんだけど、
今度持っていく~と言って一向に持ってこない 
兄に言ったら、俺は忙しいから嫁にいっておくよとだけ。