951: 1/2: 2008/06/30(月) 03:18:55
埋めついでに元夫の話。シモ入ってるんで、嫌いは人はスルーしてください。 

結婚5年。 
嫁(私)原因の不妊と分かったとたん、ウトメ夫が一致団結して、連日すごい罵倒。 
夫はあっさりと女つくった。
 
しかも相手が義実家親族。夫の従兄の娘で、当時19歳(夫の10歳年下)。 
義実家は親族間の付き合いが濃くて、夫とその娘さんも毎年顔を合わせており、 
彼女は親戚のお兄ちゃんである夫のことを、結婚前から慕っていたらしい。 
ウトメも、親族なら素性もわかってるし若いから子どももたくさん産める、と、プリンちゃん大歓迎。 
私は夫より年上だったので、もともと嫌われていたし・・・。 


不妊の負い目はあったし日々の暴言にもうんざりだったんで 
プリンちゃんを嫁にする。石女は離婚しろというウトメ夫の要求には同意したんだが(離婚切り出そうとしたら先越された) 
離婚の話し合いの時に、なぜかプリンちゃんも同席。 
若さゆえの暴走か、夫との行為の話をものすごい勢いで話しはじめ 
・夫がいかに自分をかわいがってくれるか 
・夫がいかにテクニシャンか 
・自分がいかに感じてるか 
を延々と自慢。 
で、「アンタはもうず~っとレスでしょpgr」というようなことを言われた。 
ウトメと夫はニヤニヤと、プリンの話すままにさせている。