45: 名無しさん@HOME 2009/03/03(火) 00:10:56
 
結婚して別居なんだが、ほどなく旦那と一緒に義実家に時々行くようになった。
テンプレ通りのクソ姑行動をされるようになった(旦那いない時に嫌味とか、義実家の意味不明の家事手伝い強制とか)

結婚前から旦那には、「あなたの実家にはあまり関わりたくない」と話していて、
もちろん旦那にも「あなたは私の実家の事にはあまり関わらなくていいよ、それぞれの実家の話だしね」とコミュニケーションをとっていて、理解しあっていたんんだけども、

旦那のクソ姑はそんな事知るはずもなし、おかまいなしに私を奴隷認定したみたいだった……。 

旦那出張中に義実家のトイレ掃除から、風呂の排水溝などの掃除などをしろと強制されたので 
「する気はないし、別所帯だし」と話したら、キチガイのように喚く、喚く!
もう面倒くさくなったのもあるし、大学ではやってなかったけれども、高校時代は女子空手部だったのもあって 
軽く(と思ったけれども、積もり積もったのもあったから結構、力入ってたかもと今は思うが)

姑の顔面に拳を入れてしまった。

(長いので続きます)