964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/01(木) 18:22:11.45
 
結婚12年目、正看護師の嫁もらって家建ててくれて3人の可愛い子供を産んでくれて感謝してる
だが愚痴らせてくれ


夜の営みが年に2回しかないのが非常にキツい

忙しい、疲れたって言われたら無理に誘えない

酒やガソリン代込みの小遣いが1万円なのに「浮気は勝手にして良い」と言う
残業して帰ったら嫁と子供達が「もう帰ってきたの?」と口を揃える
熱出しても「寝れば治る、でもいつも通り洗濯掃除しといてよ」
たまにオヤツ買ったらゴミを見て「またこんなもん買って無駄使いして」
子供にオヤツ買ったら「そんなのした所で子供の好感買えると思ってんの?」
休みに洗濯干し終わってテレビ見てたら

「アンタは良いよね、テレビなんて安っぽい娯楽で満足できるんだから」


俺の給与明細を見て嫁の友人の旦那と比べるならまだしも
「私だって悠々自適にエステ行ったりブランド品買ったりしたいのよ、結婚相手間違ったわ」
嫁の誕生日に向けてへそくりして嫁の好きなブランドの最新の財布をあげたら
「一昨日患者さん(嫁に言い寄ってる男)にもらったんだよね。この色は好きだけど、あっちの方が挑戦しがいがある色だから」

後日、プレゼントした翌日に売っていた事が判明


病院変わって夜勤に入るようになってからは上記より余計酷くなったよ
まず家事育児分担のバランスが崩れた。話し合ったけど実行はしてくれない。
昨日と今日は嫁休み。昨日俺は残業で帰ったら、嫁が行くはずだった長女の塾へお迎えに行った
長女は1時間も塾で待っていた、
「お母さん疲れてて来れないからお父さんが行くの待ってて」と言われたんだと
それなら何故俺に連絡のひとつもしないんだ?と思いながら長女と帰り、掃除と洗濯やった。

嫁はWii fitやってた


家事育児分担するって言っただろ!長女の事連絡しろよ!ってキレたら
嫁は吸ってた煙草を俺の顔めがけて投げてきて間髪入れずに灰皿をチ○コめがけて投げて部屋に引きこもった
朝は完全無視、朝食は何故かマーガリンだけ置いてあり、情けない…と思いつつ子供達の朝食と弁当を作った

長文すまん
今日帰るの億劫だ