495: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 23:53:28.79 ID:/x8qh6Jq0.net
長文スマソ 
今日の2大ムカつく業者 

1.迎車に来たタクシーの運ちゃん 
左手に12kgの子供抱っこ、右手にベビーカー持って
タクシー乗るぜって時に、運転席から降りても来ない 

近距離迎車で病院行ってくれって電話で言ったなら
妊婦、そしてちょっと調子悪いのかなって思わないもんかな? 

降りる時も一切手伝わないからムカついたから
トランク開けっぱにして立ち去ってやったら
そのまま走り去って行ったざまあ 

旦那に言ったら同調してくれたけど、
姑に愚痴ったら『妊婦様だねアンタ』(要約)
みたいなこと言われた 

まあ確かに妊婦様だわ今日は特に体調悪いし 

2.佐川のクソジジイ 
病院から帰ったら不在が入ってた 

電話したら今すぐは行けないし
明確な時間は分からないという 

(調子悪いから寝てたいから)だったらおおよそでいいので
何時ぐらいですか?と聞いたら 

『だからぁ~(キレ気味)、今日は回るところが多くて
何時になるかわからないんすわ、

その辺回ってるから10分後かもしれないし
3時間後かもしれないし今日中は無理かもry』 

ハァ?10分後来れるなら10分後って言えよバカなの?
と思いつつ面倒になったので、 
じゃあ分かりましたお待ちしてますと言ったら 

『あーはいはーい』ガチャ 
なめてんのか?何だよその言い方 

結局30分後ぐらいに来て、ピンポンならして出たら
ドアの間に足入れて来たしハンコついたら
礼も無く去って行くしほんとムナクソ悪い 

西濃のおるかー?ってコピペ思い出したけど
あれのがまだ潔い気がする 

調子悪い時に限って上の子どもが飲み物こぼしたり
わざと悪態ついてきたりするし、なんかお腹下し気味で
オムツ何度も変えなきゃだしでおちおち寝てられない 

しかも届いたモノが旦那の趣味関係の
本とかだったりしたから余計イライラ