166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 23:37:29.76 .net
最近嫁の連れ子を育てるのが辛い 
ちなみに上から高3、高1、小4、年長で上2人が連れ子 

一緒に住んで4年だが実の子と変わらない様に接してきたつもり 
説教は同じようにするし祝い事なんかも同じようにしたりね
(もちろんプレゼントは違うけど) 

でも上の子らはことある事に出ていくだの口聞かなくなったりだの 
あげく育児放り出した父親が学費(塾の費用も)なんかは出してるんだが
普段面倒見てる俺なんかそっちのけで父親が金を出すたびに申し訳ない、
親孝行しなきゃだとさ 
ちなみに親権は離婚時に色々あったらしく父親が持ってる 
最近は本当に辛くて日々家を出ていこうかと考えてる 
長文な上にまとまりのない内容だけどよかったらアドバイスくれ