221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 20:35:11
ようやくマイホームの話をまとまり、
家具だの壁色、塀の化粧ブロックの検討をしているんだが..
俺:「化粧ブロックこの色いいなぁ」 
嫁:「え、嫌だよこっちがいい」

俺:「俺こういうの憧れてたからねー」 
嫁:「シクシク(T_T)」 
俺:「....じゃあこっちにしよう」 

俺:「ソファーはこんな感じで....」 
嫁:「私のこの家具買ったら予算が無いかも。
      それにあんまよくないよ」 
俺:「いかにも大黒柱って感じでいいじゃん(笑)」 
嫁:「シクシク(T_T)」 
俺:「...じゃあ諦めるか...」 

そんなやりとりばかりで疲れた。俺の要望は全て却下。 
だから俺も要望は何も言わない。 
嫁のドリームハウスはまもなく着工。 
よかったネ。