412: 可愛い奥様 2015/10/25(日) 02:17:56.63 ID:GXHFQY8X0.net
厄落とし、として書き落とします 

うちの会社で長年働いてるパートさんの話なんだけど 
そのパートさん、うちの社長の昔馴染で
個人的に仲も良かったためかかなり横暴な人で 
役員会とかでも名前は出されないけど
チラホラ新人いびりしている人として有名だった 

私はその会社の役員で、そのパートさんはうちの実家のご近所さんだった 
そして二三年前だったかに、パートさんの息子さんが入社してきた 
軽度の障○者だったのだけど仕事は言われたことはこなせる程度だったし 
何よりめんどくさいパートの長男だったので皆腫れ物を触るように扱っていたらしい 
で、その息子君が入ってから若い女性パート達が辞めることが続き、
管轄外であるうちの部署でも噂は広がっていて 
どうやら息子の嫁探しをして若い女性パートさんに斡旋していたようだった 

辞めさせようにも辞めさせられない理由もお察しの通りありまして 
役員達も頭を抱えていたのだけど 
ちょうど正月に実家に帰省した時に、
その問題のパートさんと息子さんをスーパーで見つけた 

その時初めて知ったけど、
息子さん旗から見てどう頑張っても軽度の障○者には見えないの 
通り過ぎる女子中学生とかに奇声出してたり 
お若い女性の真後ろにピタリとくっつくなんて行為を繰り返していたの 
自分でも悪いかなと思ったけど、気になったのでずーーっと見ていた