112: ◆l4Q4LTeHdo 2011/12/05(月) 18:28:17
一通目「寒くなって来たな。風邪とかひいてない?俺はちょっと鼻風邪引いちゃったよ。 
(>_<)○○を抱きしめて暖まりたいなー。なんて(笑ってる絵文字)っていうかさ、 
クリスマスだし本当に合わない?久しぶりにさ」 

二通目「まだ怒ってる?ゴメンな。あの時の相手とはもう別れてる。 
誰もいなくなって、初めてお前の大切さが分かったっていうかさ。会いたいよ」 

三通目「お前、俺のこと大好きだったじゃん?別れた時もスゲー泣いてたし。 
これ、クリスマスにサンタがくれたプレゼントだよ。また一緒になるチャンスだよ」 

四通目「これ、最後のチャンスだよ。俺今はフリーだけど、実はバイト先の女子高生に 
告られてるんだ。お前が来なかったら、OKするつもり。イブの夜7時、○○駅前の 
ツリーの前で待ってる」 

次から当日のメール。