324: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/15(日) 23:00:49.66
本当にプチで申し訳ないんだけど、相談させてください。 
旦那の言動に違和感を感じる。 
浮気してるかも?とかそういう感じじゃなくて、常に一歩引いてるというか。 
上手く言葉に出来ないけど、うわべだけでしか話してない感じ。 
私は結構体が大きくてスキンシップが激しい方なんだけど、何の気なしに腕を上げた瞬間とか、びくってされる。 
そういう性格なのかもしれないと思うけど違和感が消せない。 
旦那は初めて会った時からいつもにこにこ愛想が良くて、人のしてほしいことを察して先回りするタイプ。 
だからスキンシップも人並み以上にする人だったんだけどなぁ。 

ごめんなさい、上手くまとまりません。