273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:00:17.83 .net
どこに相談するかいまいちわからず、
ネタも歓迎ということでアドバイスをお願いします。 

嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。 
娘3才のとき親から自分が養子であること、聞いていた自分の血液型が違うこと、
その後検査でパイプ奇形のタネ無しを知りました。 

高校生の娘は私が父親だと思っています。 
娘が20になったら打ち明けようと思っていたのですが、
2人をダマしていると罪悪感がでできたことと、
ほんとの父親が存命なら、生きてるうちに娘に会わせたいと思うようになりました。 

高校3年生なので進路が確定したら娘には話そうと思っているのですが、
前提として嫁にいつ、どう話を切り出すかを悩んでいます。 

こちらの希望は真実を知りたいことと、
娘にほんとの父親に会わせるチャンスを与えたいのです。 
嫁や相手に金銭や何か制裁をすることは全く考えていません。
離婚になるとは思いますが 

本来なら来年の本命進路決定後に一気に攻めた方がよいと思うのですが、
もう5月連休に嫁には話して楽になりたいってのもあります。 

すみません塾から娘と送迎の嫁が帰ってきたのでまた明日伺います。