484: 名無しさん@HOME 2010/09/18(土) 15:52:35 O
元夫がエネでDV野郎(経済DV含む)だった。 
離婚の時の話。 
もろもろの話し合いをしている時、ファミレスで、 
慰謝料請求してくる元ウト(こいつもクズ)に実姉が 

「あ? 金が欲しいんだろ? ほら、拾えよ乞食」 

って言って約100万を元ウトと元夫の頭の上からばらまいた。 
姉は○○(私)命と言ってはばからないシスコンだから何かするとは思ってたけど 
ここまでするとは思わなかった。 
私呆然、ファミレス一気に静まり返る。 
元夫&元ウトはぷるぷるしてた。 
びっくりしたけど思い返す度にスカッとする自分がいる。 

なお、ばらまいたお金はスタッフが回収してくれました。 
回収するよう言っていたそうです。そのファミレスは姉が経営する会社の系列だったので。