352: 名無しさん@HOME 2008/09/11(木) 18:32:17 0
私じゃなくて姉の話ですが。 

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで 
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に 
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」 
と言って姉を怒らせていたりした。 
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。 
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが 
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。 
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、 
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。 

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。 
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り 
常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。 
後トメコトメは電話してふじこってたそうだが 
「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆ 
 とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り 
旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが 
旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。 

その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので 
旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。