【第一話】
【第二話】 18:24公開予定
【第三話】 19:24公開予定
【第四話】 20:24公開予定






861: ゆたか ◆TleXbYEi2. 2011/02/25(金) 03:03:58.13
2chは久し振りでまだ初心者マークだ。少し怖い。 
目標は離婚回避。前のように仲良く暮らす 
年齢は俺32 嫁29 
年収は俺400 嫁300 
子供はいない 
家は嫁は嫁持ち家で俺は賃貸 
現在の状況は別居で離婚寸前 
喧嘩の理由は、嫁の親父さんが亡くなった事が発端だった。 
俺は女手一つで育てられ嫁は男手一つで育てられた。そんな嫁の親父さんが急に亡くなったんだ…悲しかった。 
でも悲しんでばかりはいられない。葬式とか色々あるからな。 
嫁と嫁の親父さんは他に親戚いないみたいだし家族葬するぐらいならいっそ直接焼き場にいってもらったらどうだろうと提案した。 
嫁は黙っていたがすぐにきた葬儀屋と打ち合わせしてた。 
まぁ結局嫁が全部仕切ってあっという間に葬式すんで、嫁の親父さんの残してくれた家に住む事になったんだがその時から俺の母親と同居になった。 
嫁は母親知らずだったから喜んでいたよ。「お父さんにできなかった分孝行したい」って。 
ずっと順調だったんだがやっぱり他人同士がいきなり同居したもんだから衝突しあって、2~3回の衝突で嫁ブチギレ。 
優しいふりして黙って録音して俺の母親の小言録ってたらしい。 
そんでいつも帰ってくる時間に弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。 
俺ら家ねーのに。 
無視するしかなかったから無視したら2日後に嫁がウィクリーマンション借りてきて宅配業者よんで追い出された。 
離婚離婚騒いでいたから「取りあえず4月まで待ってくれ!」と頼んで今に至る。 
何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない…