357: 名無しさん@HOME 2010/02/18(木) 11:42:53 0
多分よくある話だと思うけどトメに息子を寝取ったと言われた。 
「○○(夫)と肉体関係でもあったんですか?」と返した。 

そういう意味じゃないでしょ!とフジコったので 
「寝取るというのはそういう意味ですが。 
ご存知ないなら辞書を引いてください。 
辞書の引き方がわからないなら聞いてください。 
そもそもちゃんと理解できていない言葉を人にむけないでください恥ずかしいから。」 
と畳み掛けた。 

トメ、メソメソと息子にチクった。 
息子、私をいさめにきた(つもり) 

「そこまで言うことないだろう。単なる言葉のあやなのに。」 

なんだか売り言葉に買い言葉の喧嘩に発展。 


「じゃあ嫁は姑の言うことに逆らうなと? 
どんな間違いでも肯定して従えと?」とキレる私に夫。 

「そこまでは言ってないだろ。 
でも大人同士が一緒に住むんだから誰かが折れないと。 
円満な家庭生活って大事だろ。」 

言葉で逃げる夫を捕まえ捕まえ 
要するに私に折れろってことだろーがと突き詰めてったら 
「そうだよ!何もわざわざ波風立てなくたっていいだろ! 
お前が折れてくれたら丸く収まるのに!!」と夫逆キレ。 

ここまで前置き。