303: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 14:41:58.08 0
旦那には姉と妹がいるのでけど、私達が結婚するときに挨拶に行ったときに 
義姉の方は義実家にいて、義妹の方は就職して家を出ていると 
義両親から説明を受けた。 
でも私達の結婚式の席次に義妹の名前が無くて。旦那に聞くと「本人が都合が 
悪くてこれないと言っていた。」と言うので当時は信じた。 

結婚して義実家に帰省した時に、義姉によばれていくと「実は妹は風イ谷に身を落としている 
それは弟(旦那)の借金を返すため。」と言われた。ものすごくびっくりして旦那に聞くと 
「そんなわけない。ねえちゃんは弟が先に結婚したからひがんでいるんだ。」と言う。 
「旦那と姉とどっちを信じるんだ!」と言うので新婚だったしそりゃ旦那だろうと 
義両親に確認せずに帰ったけど、どうにももやもやして実家の親に打ち明けた。 

そしたら親が「あんたに言うと反発すると思って黙っていたけど、実は身上調査を 
している。妹さんはA/V女優をしているそうだ。でも893とか関係ないしちゃんとした(?) 
A/V女優らしいので、あんたには黙っていた。」と打ち明けた。 

旦那と話し合ったけど、義実家も旦那も知っていたけど、私の前の縁談の人にそれを理由に 
破談にされたので、黙っていようと申し合わせしたそうだ。 
義妹は実家に迷惑変えて申し訳ないと自分から絶縁を申し出て一切連絡して来なくなったので 
今は芸名で検索するとA/Vが発売されているので、元気にしているのだろうなぐらいしか 
わからないそうだ。 

義妹はその後も私が知らないと思って旦那と義妹の悪口を一杯メールして来た。 
結局旦那がそのメールをプリントアウトして義両親と話をした。義両親からは 
私に謝罪があり、義姉は一人暮らしをするようにアパートに出されて私と旦那に接触 
しないように義両親からものすごく叱られたそうだ。あれから三年経ちますが 
義姉も義妹もまったく接触して来ません。義実家にも帰省してないです。