254: 恋人は名無しさん 2015/10/08(木) 13:48:18.06 ID:RJ6orMcE0.net
この土日に彼の実家にご挨拶に行ったけど、衝撃的だった。 

私は目が細くって、名前も「金」がはいるんだけど、
彼の母親と弟に二桁回数くらい「朝鮮人」と言われた。 
しかも、初対面…。

自己紹介したら「朝鮮の方?」といきなり言われ、
違いますといってるのに
「でも、○○(私の地元)って在日の方多いから知らないだけかもよ?」とか。 
彼弟からも
「違うって言っても朝鮮人っぽいですねwww」といきなり大笑いされた。 
その間、ずっと無言の彼、彼父。 

生まれてからこんな失礼な言葉を投げかけられ続けたこともないので、
ショックで呆然とし、涙目になっていたし、 
話に乗らないものの、全く母親と弟をたしなめる気配のない彼に茫然自失だった。 

本当は、土日と彼実家に泊まる予定だったけど、適当にまんが喫茶で一泊して、
彼には何も言わず、朝イチの新幹線で地元に帰った。 
帰ってからどっと疲れが出て、いまだに熱が38度から下がらず、仕事にも行けない。 

満喫にいる時に
「母親がいいお嬢さんだっていってたよ(ニッコリ絵)
あんなに楽しそうな母親を見たのはじめてだ(流れ星絵)」
ってメールで来た。 
着信とメールがわんさか着ているけど、もう怖くて携帯が触れない。 

彼の実家に挨拶に行くまで、優しくて素敵な彼だっただけに、
現実が受け入れられない。 
もう別れたほうがいいんだろうけど、踏ん切りも着かないし、
彼を気に入っている両親にも何も言えてない…。