108: 名無しさん@HOME 2007/11/15(木) 17:18:50
 
先週末。
息子の誕生日で、以前からDSが欲しいと言っていたので 
ちょうど出かける予定があった夫が買ってくることになっていた。

ところが帰ってきた夫は手ぶら。

二時間前に「買ったよ」とメールが来たのになぜ?と思い問いただしたら、 
「買い物した後オカンの家に寄ったら、包みの中身を聞かれてDSと答えた。 
そうしたら、ボケ防止にいいから欲しいと言われ、断りきれなかった」と言うではないか!

息子号泣。

夫は息子に謝らず私に向かって「オカンがボケたら介護とかでお前が苦労するんだから、
いいじゃないか」とかわけのわからんことを。 
つい腹が立って 
「ボケようがボケまいが子供のおもちゃを取り上げるようなクソババアを
介護してやる気なんて一切ない!母親のためにこんな小さな子を泣かせるような 
屑男もその母親も面倒見る義務はこれっぽっちもない!あんた、最低だ!」と
ケーキを夫の顔にぶつけてしまった。 


翌日小遣いでDSは買いなおしてくれたが、
楽しみにしていた誕生日を台無しにされて
約束も破られて大泣きしていた息子の顔を思い出すと、

到底許す気にはなれなかった。