403: 名無しさん@HOME 2015/09/23(水) 18:21:05.77 0.net
ここに来て、娘がいる幸せを殊更に感じる 
この連休は娘家族が来てくれてにぎやかに過ごせた 
一緒にお出かけや買い物に行き、とても楽しかった 
今年は初孫も生まれ、娘と新しい命の苦しみと感動を分かち合い涙した 
生きていて本当に良かったと思った 

思春期は女の子特有の悩みも多く、
こんなにも育てにくいものかと頭を抱えることも多かった 
男の子のさっぱりとしたつきあいがうらやましかった 
そんな苦労も全て、今このときのためだったのだと思える 
このたび娘は、初めての育児を通して感じた、
私への感謝の気持ちを伝えてくれた 

娘たちは近くに住んでいるので、
今後も娘のサポートをしていけることが嬉しく、 
こうしてサポートさせてもらえること自体が
最高の親孝行じゃないかと思っています 

駄文失礼いたしました