878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 11:59:24.85 .net
レスられて早一年。 
先日の話し合いで、
もう話し合いも辛い、夫婦生活は諦めて、と
嫁にはっきり言われた。

愛情の確認もなしに、なんの為に一緒にいるのかと聞くと、
子供の為という。 
夫としての価値はゼロ、父親としての俺にしか用はないということだ。 

その日から、以前は結構やっていた家事の手伝いを一切やめた。 
家事は本来専業の嫁の仕事、俺は稼ぐのが仕事。 
それを愛情や労いの気持ちがあるからこそ手伝っていたのだ。 

愛情が否定された今、手伝う理由は全くないわ。 
感謝ももう言わない、お互いの役割をただ果たせばいい。 
盆は好きなだけ趣味三昧、子供と遊び放題で楽しかった。 

これからは子供と趣味の為に生きよう。 
嫁への片思いはもう終わりだ。