973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 17:27:54.02 .net
嫁をぷにぷにしていじってたら泣かれてしまったんだが 
俺は謝るべきなんだろうか? 

「そんなに痩せろ痩せろ言うなら子供なんか作らなきゃ良かったじゃない!」 
と突然キレられて実家へレッツゴーされてしまったんだが…。 

つわりが吐く奴じゃなくて食べたくなるタイプ
(とにかく米を食べないと気持ち悪くて駄目だったらしくて米ばっか食ってた)
のせいもあって、8ヶ月の今の段階で10キロ以上増えてるらしい。
医者にも注意されたとさ。 
もともと痩せ型な嫁だったので落差が酷くて、何だか不安な気持ちになる。 
いくら中に人がいると言ってもそれ以上に明らかに肥えてるんだが……。 

だからと言ってそんな酷い言い方したわけでもないし、 
愛あるいじりみたいな物だったのに泣かれてめっちゃ困ってる。 
マタニティブルーって奴なんだろうがこっちも憂鬱になるわ。 
(「今すぐ痩せろ豚」「妊婦だからってだらしないんだよデブ」とでも言ったならともかく、 
太ったなーwデブったなーww赤ちゃん生まれたら早く痩せろよーwww程度)