630: p10163-ipngn4201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ◆GUrUOJmHBk 2015/08/09(日) 16:14:43.49 .net
とりとめないですが、相談させてください。 

◆現在の状況 
離婚して欲しい、今月中に決めて欲しいと言われています。 

◆最終的にどうしたいか 
離婚したくありません。また仲良くしてずっと一緒にいたいです。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
28内勤。500万弱。 

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
23居酒屋正社員。300万強~? 

◆家賃・住宅ローンの状況 
アパート月12万。 

◆貯金額 
自分は150万くらい。妻は不明。 

◆借金額と借金の理由 
なし。 

◆結婚年数 
付き合って半年で同棲して、さらに半年で結婚。今は結婚から半年。 

◆子供の人数・年齢・性別 
なし。欲しい。 

◆親と同居かどうか 
別。 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし。 

◆離婚危機の原因の詳細 
妻は、一緒に居ても楽しくないしんどいだけ、一緒に居る意味がない、
どうせ幸せになれないし子供もできないから早く別れたい、と言っています。 
私は妻が今でも大好きですし、幸せにしたいと心から思っています。 

たしかに以前よりも楽しいということは減りましたが、
まだやり直せる、やり直したいと思っています。 
客観的に見てどうなのかやアドバイス等あればお聞きしたいです……。 

続きます。