《第一話》 
《第二話》 

《第三話》 
NOW

504: 浴衣奥 2008/06/24(火) 21:47:13 ID:dBwbEhDp

先ほどAさん宅から帰ってきました。 
Aご主人が帰宅してすぐ、ご主人携帯にAさんから電話があり
「娘ちゃんがエントランスにいるから迎えに来てほしい。」 
と一言だけ言って切れたそうです。 

Aご主人が下に降りるとA娘ちゃんがぽつんと立っていて、Aさんは車で再び出て行ったとのこと・・ 
A娘ちゃんに聞くと、降園後、ママとあっちこっち車で走っていたそうで、
その間ママは一言も喋らず娘ちゃんは早く帰りたくてたまらなかったらしい。 

結局うちの主人だけでなく私も裾上げ奥も、Aさん宅に行きご主人と話しました。

事の経緯を聞いたご主人は、頭を下げてお詫びされ、
「今回の件は知らなかった自分にも責任がある。最近Aは娘のことで 
悩んでいたようだが聞いてやる時間もなかった。私さんも裾上げ奥さんも何も悪くないので、今後は 
いっさい関係を持たないことを約束する。転園も考える。」と真剣に話してくれました。 

そして未だ行方がしれないAさんについては
「朝になっても戻らなかったら警察に届ける。もし何かあったと 
しても、私さんや裾上げ奥さんが気にすることはないので、こちらにまかせてほしい。」と言われました。 

とりあえずA娘ちゃんが戻ってきたので、
母子心中という最悪の形は回避することができてほっとしています。 
Aさんがどこにいるかはわかりませんが、もし皆さんが言うようにここを見ているのなら、
今すぐ家に帰って娘ちゃんのそばにいてあげてください。 
現実から逃げてもいずれ戻ってこなければいけないんだし、
子供じみた真似はやめてしっかり自分の犯した罪に向き合って欲しい。 

そろそろスレチな内容になってきたように思いますが、Aさんの所在がわかったところまではこのスレに 
書き込もうと思っています。 
いろいろなアドバイスをいただいたおかげで、変に罪悪感を持たずにすみました。 

本当にありがとうございます。