《第一話》 
《第二話》 
NOW
《第三話》 22:24公開予定


46: 355 ◆2qRNolUQoU 2010/02/12(金) 22:57:37 ID:7/4hSRHY

兄嫁を発見したと兄から電話がきました 
駅前のSCにいたそうです。

兄嫁が私に合わせる顔がない、私の許しがないと帰宅できないと言っているとのことで 
電話を代わり、少し話をしました。 
兄嫁は私が何を言っても謝罪の言葉以外口にしませんでしたが 
とりあえず、逃げ回られても迷惑だし、これ以上話し合いを拒否されるなら警察行くしかない 
と言ったら、いまから帰ってくることになりました。 

上で疑問が出てますが、私が両親にまだ話をしてないのは
別に兄夫婦のことを考えてるからではなく、うちの父がちょっぴりアナーキーな人で、
当事者がいないうちに話をするとどうしてこんなことをしたか?
や、どう償うか?がきまらないうちに 兄夫婦の荷物を窓から放り投げて
追い出すくらいのことをやりかねないからです。 

実際、次男が大学を無断で辞めたとき次男の箪笥が宙を舞うのを見ました。 

あと少しで兄夫婦帰宅します。