160: 名無しさん@HOME 2015/03/19(木) 16:29:32.43 0.net
婚約者の様子が最近、わがままといいますが
傲慢さが出てきたので相談させてください。 

職場で知り合って結納が終わり 
式まで4ヶ月前なので新居の話し合いになって、 
新居は一人暮らしの俺家に2人で住む事になりました。 

彼女母と彼女が家を見にきて彼女母が帰った後に 
彼女がいきなり「この家の家具はお母さんが揃えたの?」
と聞いてきて社会人なりたての頃だったから母さんが見繕ったけど? 

と答えたら、 

「お母さんが嫌だから家具も、家電も、カーテンも
全部捨てて新しいのにしてほしいの。
お金は私の実家に出させるから」 
と言い出してビックリしました。 

何か嫌がらせをされたのか聞いても、 
「何もされてないけど、お母さんが大嫌いなの。
わかんないけど雰囲気が気に入らない。」
と言うので従わざるを得ません。 

今までは母と仲良く付き合ってくれて、 
大人しくてけんかもしない子だったのに驚いています。 

俺の部屋以外の物全部取り替えたいから、 
搬入日までにガラ空きにしてくれということですが、 
女性(23)って姑(になる人)が選んだ物で
生活するのが気に入らないのでしょうか?