【第一話】 ←NOW
【第二話】   22:24公開予定


390: 名無しさん@HOME 2007/03/29(木) 09:46:15
四面楚歌の状態で離婚にチャレンジなんて、下手したら欝になるよ。 
健康を害して、出て行きたくても出て行けない → 
更に欝悪化 → 私の人生何だったの となるかも。 

エネ夫と半年で離婚したけど、別れるまでの経過で、欝、拒食症になったよ。 
実家が助けてくれなかったら、脱出出来なかったとオモ。 
うちの親も、最初、結婚やめたいって言ったら今更…って反対されて 
結果ボロボロになった私を見て、あのとき反対しなければ良かったねって泣いてくれた。 
自分の経験から言うと、おかしいな、と思うところのある結婚は 
絶対止めたほうがいい。 
式の一週間前だろうと、当日だろうと。 
婚約破棄のほうが離婚より簡単なのに、なんで分かってない人がいるんだろう。