62: 1/4 2011/09/03(土) 17:24:05.99 ID:RRc11Lks
誰もいない間に、私は直接被害に遭いませんでしたが投下 
初投下&長文&フェイクアリなのでつじつまの合わないところはご容赦を。 

前提 
A・・3歳双子 
B・・3歳、2歳、0歳 

私とAは十数年来の親友です。数年前Aの上の子達がまだ生後4ヶ月だったとき、 
A夫婦が育児ノイローゼみたいになっていたので、子蟻の友人達が心配して 
双子ちゃんを4時間ほど預かったことがあります。その時私のマンソンに連れてきてもらい、 
2時間外でデートさせてからマンソンの一室を提供して夫婦で2時間昼寝させました。 

夫婦仲は良かったし、慢性的な睡眠不足だったようなので、その後の育児はスムーズに 
なったと感謝されました。 

私とBとはAの家で知り合いました。双子ちゃんが1歳ちょっとになった頃だったと思います。 
AとBは産院で同時期に出産で、その後も交流があったそうです。 
当時私は出産どころか結婚もしてなかったので、育児の話などをおもしろく聞いていました。 
一番驚いたのはBのお腹が大きく、臨月の腹ってスゲーってなったくらい。 
(Aはそこばら?とかで双子臨月でもそんなに大きくなかった) 

その後も仕事帰りにAの家に寄ったときなど、数回遭遇する程度でBとはそれほど 
親しくはありませんでした。